POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ドラッグスター車検そしてGSX750S整備

 今日はドラッグスターの車検、その前後にGSX-Sの整備を挟んでみました。

 朝イチはGSXの為に事前に取り寄せてたラムエアーをファンネルに被せつつブローバイ還元加工。

 その次はブレーキキャリパー分解清掃。

 そんなこんなをしているうちに車検行く時間になったのでひとまず手を止めドラッグスターと共に陸運局へ行ってきました。
 車検は問題なくするっと通ったのですぐに帰って来れました、そして引き続きGSXに戻る。

 ブレーキフルード抜き替え中。
 作業している店長を横目に私はドラッグの作業明細を作成、オーナー様に出来上がり連絡を入れたところ休み明けにはお返しすることになりました。

 今お持ち込み待ってもらっている仕事があるので、先に受けた予約仕事が順調に消化できて良かった~^^;

 さて、今日を終えたら明日は定休日。
 最近仕事詰まってバタバタしてたし、明日はゆっくりさせてもらいま~す♪