POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

無事お返ししまして

 先週修理が完了したビーノ、ちょっと間空きましたが今日無事お客様にお返しすることができました^^

 何年も動かない状態だったのが普通に動くようになって、オーナー様とても喜んでくださいました。
 そして元々はオーナー様のご家族が乗っておられたのが、ほとんど乗らないまま不動状態になってしまったことや、当店に修理ご依頼頂く以前に何件もショップに修理してもらえるか相談の電話を入れたにも関わらず全部断られたと伺いました。

 正直、絶版になって久しい2ストしかも10年以上熟成された原付と話だけ聞いて及び腰になってしまうのは仕方ないかなあと思います。
 当店ではお仕事お受けしましたが、実際に車両を持ち込んで頂くまではさぁ一体どんな凄まじいのんが来るやろ…て思ってましたし^^;;;
 そして当店でお受けできないものはないなんでも直すで!なぁんてわけでもありません。

 ビクスクの修理は店舗面積的にお受けするのが厳しいことが多いですし、海外メーカー品は部品が調達できない・工具のサイズが合わないなどの理由でお断りすることがあります。
 今回は無事に修理が出来たし、オーナー様が喜んで下さったから、ほんとお仕事させて貰えてよかった~と思います!

 さて、丁度閉店時間が来ました~今日はお返しできてスッキリなのと一日暑かったなーってのできっとビールいつもよりも美味しいはず♪ってことで、店片付けてぷはーとやってくるとします!^^おしまい。