POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

イカ釣ってきました

 昨日は私STAFF昼過ぎから福井のほうにイカ釣りの旅に出ていた為日記を休ませて頂きました。
 日記を休んでまで行った釣りですが…

 小ぶりなのが多く数も10杯程度でしたが釣りあげることができました。
 数日前まで北陸地方は豪雨などで大変なことになっていたので釣り自体行けないかも~?と心配してたので良かったです。

 釣ったイカは今朝帰ってきてすぐ下処理しウチの冷凍庫に眠らせておりますwww
 1杯だけ今日の昼に食べれるようにイカそうめん状に切って店長と食べましたが、めっちゃ美味しかったです。

 イカ釣りいいですよ~楽しいし美味しいですよ~夜通しの釣りは体力結構削られますけど^^;;

 というわけで私事かつ誰に求められたわけでもないのですが昨日の釣り自慢でした\(^o^)/
 明日はまじめに仕事します!おしまい。