POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ビチューボと一緒に

 先日からあれこれしていましたFZRは、今朝無事オーナー様にお返しすることができました。
 お返しから少しして、ちゃんと問題なく動作して家まで帰って来れてますー!とご連絡下さいまっした。ちゃんと直っていてよかった~^^

 てことで、次整備予定している車両のお話に移ろうと思います。
 GSX400Sにお乗りのお客様からビチューボ製ツインショックのオーダーを頂いていて、届いたーと先日書いたかと思います。

 こちらのサスに交換する時、一緒にシートの張替えもお願いしたいと言われていました。


 カタナのシートはご存知の通り結構独特の形状をしています。

 なので専用に縫製されたものを取り寄せしていたのですが、受注生産品なので数日待ち、ようやっと到着しました。
 それがこちら↓

 こうやってべたーんと置いてもなにがどうなってんか分からんですねw
 でもちゃんと専用に縫製されてるしレザーの強度は申し分ない品です。

 さらに運転者がまたがる部分がディンプルレザーになっているからおしりが滑りにくく疲れにくいレザーになっています。
 それ以外の部分はノーマルなレザーと質感を変えてある為ぱっと見カスタム感のあるかっこいい仕上がりになるんですよ~♪

 ということでご要望の品がやっと揃ったのでオーナー様にご連絡し、今日の夕方車両お持ち込み頂きました^^

 サスの取り付けはそんな時間かからないんですが、シートレザーが結構時間がかかるので車体お預かりとなります。

 シートとサスも変わったらだいぶ雰囲気変わるだろうなー^q^
 特に今車体についてる、どこ製やねんそして色褪せてるし~サス、これが変わるとすっごい渋くなる予感…^^^^^

 ちょっと横にビチューボあてがってみる。

 ふふふ…かっこよくなる要素しかない!w
 もう閉店時間なので取付&張替えは明日行いますが、めちゃめちゃ楽しみだわ…^^
 続く。