POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

さよならXR600R

 先日エンジン始動確認ができたXRですが、やはりうちでこれ以上直してどうこうできなさそうなので、オークションに出すことにしました。
 ということで会場に搬入してきます。

 ちなみに出品するのは基本プロ(オートバイ業者)のみが参加できる組合のオークションで、正直あまり高値が付く可能性低そうではあります。
 でもプロなんだからこの車両の状態を自分でちゃんと把握した上で買ってちょうだいねーって感じです。

 先日にも少し書きましたが、この車両は店長と私共通の友人がオーナーで、パワステ開業してすぐの頃にうちで修理したエンジンオーバーホール第一号車両でもあるので思い出深かったりします。
 なのでこういう形でさよならはちょっと寂しかったりもしますが、部品取りした上に長期放置してたオーナー様が悪いンで仕方ない!

 さてさて。これでXRの件は片が付いたし、明日はドラッグスターの車検だ。
 明日昼過ぎ~15時くらいまで店長不在ですのでお気を付けくださいませ~!