POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

差し入れを早速

 今日は集中してドラッグスターの車検整備を行いました^^

 元々丁寧にお乗りになられているので大きな問題や消耗も無いってのもあったけど…今日はお客さんがほとんど来なかったお陰で、整備がススム君だったわー!!!/(^o^)\
 しかしせっかくの週末なのに、こんなに作業に集中できるこの状態悲しいような嬉しいような…まあ今日暑かったからね、みんなお外に出たくなかったんだよねきっと。ってことにしときます。

 でも今日はね、常連さんが遊びに来てくださって差し入れ貰ったから寂しくないモン!

 閉店時間になったら早速飲む絶対!(>∀<)ノ咽

 そんなアレな誓いをしつつ仕事してたらあら閉店時間だ!
 しまいサッと終えたら頂こうと思いま~す!
 てことでまた明日ノシ