POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

Let’s 3GSX!\(^o^)/

 今日は修理予約頂いていたお客様が予定通り車両をお持ち込みくださいました。
 車両はGSX1300R、隼です。

 でかいわ…うちの店がよりちっちゃぁ見えるww
 今回はクラッチニュートラルに入らないということで入庫。

 いくら油圧いうたかて大排でクラッチ握りっぱなしはツライ…ツラすぎるよ!

 いうてSTAFFは油圧クラッチの車両乗ったことないけど!テヘ。
 ノン油圧なのに強化スプリング入れてたゼファーが私には指つりそうでツラかったナ~なんていうのも今となってはいい思い出(か?w)です。

 んなことは置いといて。
 早速隼さんのクラッチの油圧系統を調べます。

 するとクラッチレリーズがうっすら固着してうまく動かなくなっていて、さらにクラッチのピストンシールが劣化してそこからエアを噛み結果ちゃんと油圧がかからなくなっていたようで、その内容で修理見積をしてすぐにオーナー様にご連絡した所、修理GOサイン頂いた上にオイル交換もご依頼頂きました。
 早速部品手配~入荷を待ちます♪
 なので隼さんはこのまましばし待機頂きましょう。

 そんなこんなしてる間に不要バイクを処分して欲しいということでレッツ4が入ってきたのですが。

 あれ?
 気づけば珍しくウチの店内のスズキ濃度がなんか上がってる…!!!

 オーナー様申し訳ございません、と先に謝ってたらエエのかどうかアレですが…。
 レアですこのスズキ濃度は!わははー\(^o^)/

 てことで明日もスズキさんに囲まれてがんばりまっす!おしまい。