POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ちょっといいのが入りました\(^o^)/

 昨日私が出かけている間にスズキエレクトリカルパレードが終わってた件…(・∀・)

 ちゃんと説明すると、先日修理上がったカタナ400のオーナー様が知らない間に車両引き取りに来てくださり、帰って行った。
 そしてアドレスのほうも昼頃にイグニッションコイルなどの部品が入荷し、早速組んだらエンジンがかかるようになったのでオーナー様に連絡したらすぐに取りに来て下さったのでした。

 常連の皆さんはうちの店が決して広くないこと、そして別にヤードなどを持ってないことを知っているのかしら、いつもこうやってサクッと取りに来て下さる。
 メチャクチャ有難いです。でもって我ながらいいお客様に恵まれてるなぁって嬉しく思います。

 
 そんなわけで突然始まった冬の風物詩…じゃないけど スズキエレクトリカルパレードinパワステ は終了しました。
 無事終息してよかったです^^;


 それと入れ替わりに、ある常連様から知り合いがあるバイクを欲しがってるから探して欲しいと言われて買い付けた車両が入庫しました。

f:id:powersta:20201204114009j:plain

 それがこのNinja400。2016年モデルと中古車としてはかなりの高年式です。

 ご依頼主様は初めてバイクに乗られるらしく、そこそこ程度のよい高年式でコンディションのものをご希望でした。なのでかなり時間をかけて探し、この車両に行きつきました。 
 買い取ったお相手の話によると、前オーナーは女性で体格に合わず乗りこなせないまま手放されたということです。
 どおりで、あまり使用感がないし全体的にノーマルライクなわけだぁ。
 走行距離もびっくりするくらいの浅さ!

f:id:powersta:20201204114350j:plain

 ご依頼頂いて実は2か月以上お待たせしてしまったんですけど、ご要望にかなり近いものをやっと見つけることができてよかった~。
 まだ買っていただけるか決まってないけど、ノルマはクリアした!的な安堵がデカい。そして正直もうこれ以上イイ車両を見つけれる自信がないぞーーーw

 
 この週末にご依頼主様が見に来て下さるらしい…決めて下さるといいんだけどナ~(>∀<)