POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

久々のツーリングだ~^^

 明日は天気も良さそうなので予定通りツーリングに行きます、なのでお店は臨時休業させて頂きます。

 皆で行くツーリング久々だな~。
 三年ぶり?いや四年ぶりか。
 ずいぶん間あいてしまったし参加してくれるかなーって心配でしたが、以前からツーに参加くださっている方々が集まってくれます。嬉しい^^

 各自遠出はされていたみたいですが、ある程度の人数で走るのは私たちも皆め久々なはずなので、焦らずまったりゆっくり行こうと思います。


 ツーリングは競争じゃあありませんので!!(定型文)


 そんなわけで明日一日お休みを頂き楽しんできます~!
 日記もお休みしますがツイッターはつぶやくかもしれません。

 興味がある方はPOWER STATION (@ps324_chikuwa) / Xこちらを見てね!^^

 はてさて、(明日の)出撃準備あれこれもう少ししてきまーす^^

 ではまた明後日~ノシ