POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ツーリング楽しかったです♪

 昨日はお休みを頂き、お客様連れて琵琶湖沿い走ってきました。
 集まったメンバーは私たちを入れて10人と少なかったのですが、久々の開催にしては良く集まって頂けたなあと思います。

 久々の皆で行くツーリングは、やっぱ楽しかった!途中で故障車出たり鍵なくした人いたり、色々あったけど!でも怪我や事故などなく返ってこれてほっとしました。
 あと、久々ニューメンバーが加わったのは嬉しかったな~^^

 今回参加できなかった方々も、またご都合が合えば参加いただければと思います。

 とはいえツーリングは今シーズンはこれで終了です。
 次は来年春開催の予定。来年もぜひパワステツーにお付き合いくださいませ~♪


 さて、まだツーリングの余韻でぽへーっとしてる&若干筋肉痛ですが、仕事してきまーっす^^