POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

SRX-6お次の作業は

 SRXのイグナイターリビルド作業ですが、つい数日前に一つやり遂げたところっていうこともあってサクサク進んでおります。

 まあ作業風景だけ見たらサクサクっていうよりおじいちゃんが趣味のなにがししてるってアレに見えますがwww
 でもほんとに一回目に比べたら半分くらいの時間でいけたかな?ってことで昼過ぎには二つ目もリビルド完了、動作チェックもしましたがバッチリでした。
 もうこれでSRX-6のイグナイターはいつでも直せるぜ!オーダーがまたあるような仕事かどうかはさておき、ですがww

 (表面のテーピングは接着剤が固まるまでの仮止めです)

 そんなわけでSRXのイグナイター修理は完了したのですが、始動テストするために車体をお預かりした時にどうもカブり気味で~と相談頂き、キャブの調整もご依頼くださいました。

 てことでキャブ分解。

 オートバイにFIが装備されるようになって何年経ったか…二十年くらい経ちますか。
 そんなですから一時キャブの仕事も激減したんですが、ここ数年またこういうご依頼がちらほら増えてきて、キャブ車大好きな当店としては嬉しい限りです^^
 今回ジェッティングも変更予定なのでなおのこと楽しみであります!

 とあれこれ言うてる間に閉店時間が近づいてきました、今日はここまで。