POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

今日もキャブ…そして車検

 朝から天気悪いですが、今日はSRX-6の車検通しに陸運局に行きます!
 陸運行くのは午後からなので、午前中は数日前修理依頼で入ってきたベンリイの作業を少しでも進めておこうと思います。

 こちら15年ほど前に中古でご購入いただいた車両なんですが、今も大事にして下さっています。
 しかし年数が年数なのでキャブからじわっと漏れがみられるようです。(最近キャブ多いなほんと…たまたまだろうけど)

 今ガスケットやホースを交換するため部品を取り寄せ中。
 それらが到着するまでの間にスロットルワイヤーの注油をしておきます。

 販売したときはパワステ開業してすぐの頃でした。それが今まで大切に所有して乗って下さるとはなあ、月日が経つのは早い。
 
 さてあれこれしてる間にいい時間になったので、そろそろSRXの車検に行ってこようと思います。

 雨やんでくれたらなーと思いましたが、今日は一日ダラダラ降るっぽいですね。
 店長もそのつもりでカッパ着て出撃しました。

 問題なく検査通して数時間で帰ってくると思いますが、恐らく15時くらいまでは店長不在です。
 雨だからだれも来られないかもですけど^^;

 とりあえず私も留守番の間大人しく事務仕事でもしておくとしまーす!