POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お知らせ&ゼネレータ交換決定!

 今日はまず先にお知らせ…といってもいつもイベント参加下さる常連様宛です。

 今年は忘年会ではなく新年会にさせてください!

 前からうっすら思ってたんです、年末って皆忙しいじゃないですか。
 んで(コロナ禍中は例外として)皆会社で忘年会って呼ばれますよね。
 でも最近新年会はやるところ減ってる感じだし、私たちの仕事も年始って結構仕事落ち着いてまったりタイムなんですよね。

 そんなあれこれを考慮して今回は新年会にしてみようと思ったわけです。
 日程は1月13日(土)、いつもご参加いただいている皆様にはメールで改めてお知らせしますのでよろしくお願いいたします!

 続きまして、先日レギュレターだレクチファイヤだ言うてたZRX1100ですが…

 結局故障が疑われるレギュレターとレクチファイヤだけ交換するのではなくゼネレータ丸ごと交換することになりました。

 良くご決断されたなーと思いますが、このZRXウチで修理させて頂いて約15年の間消耗品以外の大きな故障ってなかったからまあアレかな~とかなんとかかんとか。
 部品は発注済なので到着次第交換しようと思います~。

 さてあれこれ言うてるまに閉店時間が近づいてきた。
 最近日が落ちるとめちゃ冷え込みますね~てことでおしまい。