POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

うちの看板猫の看板

 先日作った猫の看板が、なんだか最近じわじわ役に立ってます。
 猫の看板とは、レジ横に貼り付けてる手書き感満載のコレ↓。

 余ったプラ段見てて何となく作ってみよかーとこさえたこれを掲示してから、複数のお客様から『猫ちゃんいるんですか!』と猫愛と圧のある言葉を頂けるようになりました。

 そうなんですよね、猫ちゃん、いるんですw

 どうです、かわいいでしょう…フフフ

 うちの子何分超ビビリなので自主的にご挨拶とかできないし何なら隠れっぱなしの子ですが、この看板があることでこのかわいさをアッピールできてるのが嬉しいですハイ!

 猫好きな人、猫好きだけど住宅事情で飼えなくて猫に飢えてる(笑)人も、タイミングが良かったらうちの子に会えるかもしれません。遠慮なく『猫ちゃんいるんですか』って言うてくださいw