POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

クリスマスそして年内営業カウントダウン

 メリークリスマス~☆
 って皆さんクリスマスをイベントとして楽しく過ごされたのは昨日っていう方の方が多いのかな?
 今年はコロナでの規制もだいぶ緩和されたこともあり、みんなでわいわい楽しんだという方も多いのではないでしょうか。

 ちなみに私は昨日家でとんこつラーメン食べてました。クリスマスラーメンもなかなか美味しかったですYo!w


 さてクリスマスも終われば、今年も残すところ僅か。
 年末年始の準備で皆様お忙しいかして、ここ数日当店の来客数も減少気味だったり。

 まあこれだけ年末にかかってきたらメーカーの部品出荷停止するってのもあってか、例年来客少なくのんびりしてる頃です。
 今日もまったりのんびりしながらはーもう今年も終わっちゃうなあ、ってしみじみ思っております。


 当店の年内営業も今日除けばあと3日です。

 

 (そしてしれっと当店の年末年始営業カレンダー再UP)

 純正部品はもうオーダーできないしタイヤも店内在庫限りとはなりますが、オイルやバッテリーなどは切らさないよう在庫してます!
 この暮れの多忙な時だからこそ、バッテリー上がりやパンクはツライですよね~それ以外でも何かバイクでお困りごとありましたら気軽にご相談くださいね~^^