POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

POP作ってみた

 今日は土曜でクリスマスイブイブやからか、来客も少ない!
 なので昨日入ってきたXSRのPOPを作ってみた。

 手書きのPOPだからよく見なくてもいがんでる、だからファッと見てください(・∀・)
 しかし125㏄が税込みとはいえ50万とはなあ…正直、高いぜ…でもカワイイからありだけど。

 昨日もシート高あるな~て書きましたがこれ250とフレーム共通らしい。そういうところで共用してる部分があっても50万するのか…高いぜ…(ひつこいw)
 高い高い言うてますが、これ一切値引きできない車両なので定価売りとなります。

 カネの話はなんかやだな(て自分で勝手に書いてるんですけどねw)…なんか疲れたというかテンション下がってきたのでそろそろ店片付けて家でしょぼめのイブイブの宴しよかなと思います。おしまい!