POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

2024年が始まりまして

 あけましておめでとうございます、って今年は言いにくいな…遠くで起きていることとはいえ災害やら事故やら、新年早々良くないことが起きてますね。
 日本にいる以上地震とは無縁ではいられない、それはもう仕方のないことなんでしょうけど、でもなんでこの、やっとコロナが明けて沢山の人が久々に帰省しているであろう正月に起きなくても…。

 地震でお亡くなりになられた方々のご冥福そして被災された皆様に少しでも早く支援が行き届くことを祈るばかりです。


 あまり暗い話ばかりなのもアレなので切り替えて。

 今日パワステの仕事始めだったのですが、まだ仕事もお休みって方も多いだろうし暇かな~という予想に反しそこそこ来客がありました。有難いことです♪

 そしてその来客の合間に、年末に仕入れたZ250のご依頼主様が必要書類握りしめてお越し下さり、購入決定してくださいました~!

 明日から整備がんばるぞーーーー!
 店長が(・∀・)

 まあ、私も整備以外のところ(ソレドコって言わないw)で頑張ろっと~^^
 まずは手始めに購入決めて下さったお客様と、アレ要るよねとかどこ行きたい?とかいう未来のバイクライフについてキャッキャウフフとトーク盛り上がりました。

 買う前って一番楽しいよね!
 実際ホント楽しそうにされてて。

 でもそのバイク売るのはウチなのでちょっとおかしいような気もしますけど、初めてゲットするバイクィエアアア~っていうお客様のテンションに何故か一緒に舞い上がっている立ち位置謎な私でしたwww


 そんなこんなで2024年もあいかわらずでやっていきますのでどうぞよろしくお願いいたします~^^