POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

今日は新年会

 色々重なっていたことが落ち着いて、今日はまったりしております、つまり暇です\(^o^)/

 しかし今夜はパワステ店内にてイベントなどいつも盛り上げて下さる常連の皆様をお招きして年会をさせて頂く予定なので私はその準備で忙しかったりします。

 まあここ数日のお仕事がバタバタしてた時は店長が忙しそうでしたが私はそう忙しくもなかったw
 なのでこのタイミングで店長にはのんびりしてもらうのもありか~なんて思っています!
 
 そして飲み会の兼ね合いにて今日は19時ぴったしに営業を終了させて頂きます。
 とはいえよっぽど緊急時の場合はお声掛け頂けたらと思いますが!勝手都合でございますが年に数回の事ですのでどうぞご容赦ください~^^

 さて、そろそろ鍋の仕込み準備でもするか。

 今回はサイドメニューも種類多めに準備しておりますのでご参加の皆様はどうぞお楽しみに~^^