POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

18年目突入です

 今日、2月25日はパワステをオープンした日です!
 今年で17年が経ち、今日18年目に突入です。

 本音をいうと私(STAFF)はこんなに長くやることになると思ってなかったなぁw
 だけど17年、気づけばあっという間でした。

 しかしこの間にたくさんの人との出会いや別れ、何気ない日常の仕事やレアな修理もあった。でもって猫も飛び込んできたww

 いいことばかりじゃなく色々あったけど、なんとかここまでやってこれたなあーって感慨深いです。

 これからも沢山の方々、楽しい仕事に出会えるといいなあ!
 てことで今日は祝杯でも…といきたいところだけど木曜に飲みに行ったとこだから自嘲^v^;


 18年目に突入するパワステを、皆様これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 ところで皆さんご存知の事かもですが、↑これはSTAFF(の写真はほぼ出てきません)じゃなく店長ですのでお間違えなく…たまにブログを見てご来店いただいた方が間違えてしまわれるようなので、念のためw