POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

雨の日は仕込みを

 来客数が少ない上に午後から雨降ってきて…そう、こういうのを暇っていうんだ\(^o^)/
 でもそういうときこそ仕込みをやりましょうそうしましょう。

 中古車のベース車両を整備するっ♪
 今年は暖かくなるの早そうだし、そうしたら車両が欲しくなる人がやってくる!はず!多分!そうだといいな!かもーん!

 さておき。
 こちらの車両はシグナスXのFIモデル。
 走行浅めで機能的にも大きい問題はない車両なので部品交換するところも多くない。
 今日はほんとこの天気のお陰で午後から分解整備・点検捗りました~もうそんなに時間かからずに仕上げられそう、この週末には店頭に出せるかな?って感じです。

 一部部品交換しないとなのでそれを明日しようと思っています。先にオーダーしておいた部品今日着いたので外に出しとくか~っと思ったら、開梱してすぐちくわが中へダイブ!

 とはいえうちの猫は破壊活動ほとんどしないので中に入ってるだけだったりします。

 あっ?

 段ボールの端に顔スリスリしてますわwww

 まあでもやることったらそれくらいでしばらくしたら飽きて出て行ってくれました。
 そんななのでやはり中の部品は無傷でした。いいこです。

 でも何もしないなら、何で入るんだろなあ。
 そして猫っていくつになっても箱に入ってしまう癖直らないんだなあ。
 無害だしかわいいのでまあ、いいんですけど、なんか、謎w

 って気づいたらまた猫ブログになってるやーーーん!って言うてたら閉店時間が近づいてきたーてことでまた明日^^/