POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ガッツリ使い切った

 今日はめちゃくちゃ暖かいですね。
 春みたいな陽気で嬉しいな~^^

 しかしそれと共に、多分キてますね…花粉のヤツめ(ーPー)
 朝からめっちゃ鼻、ムズムズします…私だけかしら?汗汗

 悪化したら嫌なので朝から薬キメて点鼻薬したんですが、それでもくしゃみが出てツラーイ!もうヤダー!


 ようやっと薬が効いてきてぼーっとしてる頃に原付がパンクしたとお客様がご来店されました。
 早速タイヤを見ると、もう糸出てる状態だったのでタイヤ交換となりました。

 糸出てる時点でもう十分使った感満載ですが、よく見るとすり減り過ぎて穴開いてました。
 

 使い切りましたね~これなら悔い無しですね!ってオーナー様に申したところ、そうですねもう十分です走っててパーン言いましたから、とのことでした。

 そうか、乗ってる時にバーストしたんだ…危なっw
 スピード出てる時じゃなくてよかったなーと思います^^;

 さておきささっと新品タイヤに交換し車両お返ししました。
 これでまたしばらく安心して使っていただけるでしょう。

 それにしても普通に元気に走ってるアプリオ、まだ結構いるなあ。
 製造されてから四半世紀経ってるのに相変わらずヤマハ2スト原チャはゾンビや~と改めて思い知らされたのでありました。おしまい。