POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

まあ好都合ということで

 今日は一日冷たい雨が降ってたからか、メチャクチャ暇でしたーーー!\(^o^)/
 まあでもそのお陰でFZR1000の整備もメチャクチャ捗ったのですが。

 一日この子にほぼかかりっきりでしたのであとはクーラント抜き替えたら整備完了です^^
 ここんとこ雨多いし寒いし客足遠のいてますわぁぁぁ。あ、いやその分昨日は結構来客多かったんだった。

 まあこういう日もあるから集中して作業できるし、丁度都合よかったの!…ってことにしておきますか^v^; 
 明日くらいには整備全て終え今週中に車検通して、次の週末にはお返しできそうです。

 それにしても、元々店長が長く乗ってた車両かして店の中にいてもなんか違和感がないwww

 いつまでも実家でだらだらしてないで、車検終わったらダンナさんのところにちゃんと帰るのよ~?ナンチャッテwおしまい。