POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

車検整備的なのやってます

 昨日入庫したフェーザーさんを今日も整備してます。

 今やってるのはブレーキキャリパーの分解清掃。

 軽二輪はこのブレーキと、あとはクーラントとかが放置が過ぎたら大変なことになる箇所ですかねえ。
 今回の整備はクーラントも勿論換えますし、プラグやエアフィルターもチェック。本当車検整備と同等の感じでやります。

 いつも整備は任せて頂いていますし丁寧に乗っておられるので大きな問題もなく、そのため消耗品をいくつか交換したら整備終わり。
 次の週末には十分仕上がる感じです。

 ところでこのフェーザー整備をご依頼頂いたオーナー様からよくトマトを頂くのですが、今回も頂いた(・∀・)

 トマト私メチャクチャ好きなんですよね~!
 生のままサラダで食べるのは勿論大好きですが、何気におでんの中に入れたり火を通して食べるのも好きです。

 その中でも一番好きなのはこういう料理↓

 

 たまごときくらげと豚肉そしてトマトが入った炒め物なんですが、最後の晩餐何がいい?って聞かれたらコレ!って答えるくらい私好きなんです。

 何が言いたいのか分かんなくなってきたけど、つまり仕事だけでなくトマトまで頂いたら私に有利なことしかないな!っていうやつですw
 なんか話収拾つけれない感がどうしようもないな…まあ機会があればトマト炒め、作ってみてくださいwおしまい。