POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ちょい出しにしておきます^^;;

 今日予定通り件の旧車さんが入ってきました。
 それはいいのですが…私横でちらーっと話聞いてただけだったので軽い気持ちでわーい入ってくるくるてここに書いたはいいものの、いざ現物見たらあーこれはちょっと気安く触れ合ったらアカンやつでした><

 お預かりしたら、常連様が素敵なバイク預けてくれたよーって感じで載せさせてもらおうと思ってたんですけど、預かり中になんぞあったらいかんとビビリミッタ-かかったため写真はちょっと…止めておきます。
 えらい勝手に騒いでおいて、何かスミマセン汗汗

 しかしこのままゴメンね文だけで終えたらほんまに入ってきたんか~いwってなるかと思うので、ごく一部の写真をUPさせて頂こうかな。

 バイクにお詳しいかたはもしかして一部でもわかっちゃうかもねウフフフ!
 てことでスイングアーム周辺をチラリ。

 こんなんで何かわかるかーいwって思った方、そうなんですそういう感じで撮りましたアハハ良かったわ\(^o^)/
 えっ余裕でわかったわーって方、すごいです!さてはあなたバイクマニアですね?きゃー(コラw)

 てことで明日からこちらの車両をあれこれしていこうと思いますが、今日はもう閉店時間なのでこれからこちらの車両をアテにお疲れビールでもかましてきまぁす!ではまた明日ノシ