POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

満足です♪

 またコスモスちゃんネタなんだけどね。
 今日取りに来てくれたんです。変身したコスモス号を。

 『めーーーちゃかっこいい!ヤバぃ!!愛着沸いてきたかも~~☆』

 コスモスちゃんはご満足頂けたようで、大喜びしてくれました^^
 そしてまだ手付かずのリアウインカーも今度交換するって言ってくれました☆⌒(*^-°)v

 いーじゃんいーじゃんwごつ楽しみやわーどこまで変身するかw
 どんどんカワイくしていこーよ!

 自分のバイクを愛するキモチっていいな~。
 自己満?って言われてもいいんだよー・自分が楽しく気持ちよく乗れたら!
 んで、見た目も走りも自分の理想に近づいた時たまんなく嬉しくなる・そのお手伝いを私たちは出来るんだってコトも最高なんだよね♪
 これなんだよなぁ~この仕事やめらんないなァって思うの。ねー?店長!

 コスモスちゃん、良くなったヨ☆もっとかっこよくするお手伝い・私たちにさせてね~o(*^▽^*)o