POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ずぶ濡れです

 最近テレビで集中豪雨に注意とか言ってたのに、私は気にも留めてなかったです。今まで。
 昨日の昼過ぎに大雨が降りましたよね~?あのとき丁度ビーノでおつかいに出てました。

 そーゆう時に限ってカッパを持ってなかったりするんだよねー
 見事・ずぶ濡れに!テンションめちゃ下がるわ~…。
 つなぎがめちゃ重く感じるくらい水も滴るエー女ですわ!(泣)

 しょうがないので一度家に帰らせてもらい私服に着替えて店に戻ったのですが、何だかしっくりこない。
 やっぱ仕事用のかっこでないと動きづらいし、気合いが入らないっていうのかな?

 急いで洗って干して、今日はつなぎ復活☆
 バトルモード(?)はこのかっこでないとネ☆

 しかし乾かしきれず半湿り…気持ち悪い…にっちりする…(-ω-`;)
 これに懲りてカッパは常時携帯!を誓ったのでありました。