POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

やはし面白いナ2ストは

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/back/wolf.jpg
 うちの中古車、SUZUKI ウルフ50に乗ってみました。
 こやつは50ccながら水冷2ストというまあ珍しいお方です。

 さて、50ccでも2スト特有のどっかんパワーバンドを味わえるのか?
 2ストは死滅の一途を辿ってんですから、あるうちに乗っておかないとね♪

 さていざ試乗いたしました。
 (中古車とはいえ、ちゃんとナンバープレートもついてる・保険もかかった状態で乗ってますヨ~)



感想 : ウルフ面白ぉ~っ♪超楽しいっ!

     ていうか走り出しはめちゃもさい。(原付以下どころか…遅すぎ…)
     回さんかったらいつまでももさい。(音ばっかでやっぱり遅い…)
     でもレッドギリギリまで回したら・ハァ~?!(思わずこぶし回しちゃうぜ!)

     出たよぉ☆(カリットカリット~てさ、かりんとうに聞こえるぞ!)
     ドキュンwのパワーバンド!(笑うしかない!'`,、('∀`)'`,、 )
     
     日常(通勤等)用には使いにくいことこの上なし。
     しかしながら高回転をキープしつつのシフトアップを極めれば
     カナリ楽しめるぞあ~コリャコリャ♪ 
     



 てなカンジですね~>▽<
 体験されたい方はどおぞパワステまで・試乗できますよw