POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

嬉しい嬉しい♪

 今日は朝からとってもいいことがありました*^^*
 H.K.F(♂)さんが、私の紛失した愛車ページの写真のデータを起こしてくださったのです!もう嬉しくてたまりません♪

 実はずーっとずーーっとこのことが気になって仕方なかったんです。
 せっかくステキな愛車アルバムを作っていこうと思っていたのに、とちょっぴり落ち込んでました…;-;
  
 でもでも♪今朝早速HPにUPし直して、また元の状態に戻せましたw
 そして紛失してた画像データは二度とこんなコトがないようしっかり保存(^-^)b

 バルカンのNさん、ゼファーのH2クン、イントルーダーのKI~さん、4フォアのmiyaさん、こちらからお願いして載せさせて頂いたのに私の管理が行き届かずすいませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

 あと、ご協力下さったH.K.Fさん、ありがとうございました>▽<
 お礼にシャドウの洗車、致しましょうか…(*^-^)