POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

誰じゃ~!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/dio.jpg
 当店で買っていただいた原付が盗難に遭いました。
 ご購入後1ヶ月チョットしか経ってないのに…誰じゃ!盗ったんわっ><

 バイクは50ccのスクーター。

 ホンダ Dio(AF34型) 50cc

 プレート癲∥-高槻市 り 86**

 車体色 黒

 特徴 フロントのブレーキがドラムのタイプ
    色あせか?よ~く見たらヘッドライト周りだけ紺色に見えます。
    後ろの泥除けにパワステのステッカーが貼ってあるはずです。
    (この型のDioはうちでは一台しか売っていません)

 磐田公民館あたりに置いてて無くなったそうです。
 もし心当たりや怪しいバイクを見かけた方は教えてください!

 私も今日一時間ほど近辺を探したんですが発見できず無念っ…><、