POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ITEMコーナー作ったよ!

 昨日もですが、無知な私にサプライズを与えてくれるWAKO’Sさん。商品もとってもいいんですが、営業さんの商品についての解答の小気味よさや、ちゃきっとした爽やかさも私は気に入っている理由の一つです(*^-^)b

 そんなWAKO’Sさんの商品(いいのがあったら他のメーカーの商品も載せるかも…ですが)の中でも私のめちゃお気に入り♪をいくつか載せた“AITEM”ページを今日、新設しました☆

 自分でバイクのお手入れをされる方や、自分でしたいけどどんなの使ったらいいか迷ってしまう方の参考になれば…と思います^▽^
 (こと洗車グッズは私が毎日のように愛用してますが、いつ使っても大っ満足が得られるものばかりで~す♪)

 暇つぶしにでも、また覗いてやってくださいねぇ~(>∀<)人