POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

飛んだ!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/ita.jpg
 風が強い!寒いっ!!
 ここんとこ例年より暖かい日が続いていたので、今日がすっごく寒く感じますね!
 パワステのドアはお客さんが入りやすいように全開にしてるんですが、今日はダメだ~×o×

 季節の変わっていくのを感じますね~。
 外歩いてる人たちも何か厚着になってるようにみえるな~なんて、外を見てました。
 するとですね、うちの店の前を何か大きいものがぴゅ~~っっと飛んでいくのが見えました。一瞬だったので影しか見えず、何だったんだろ?

 外にいた歩行者さんも目の前を飛んでいったもののコトを話しているんで、店長とワタシは外に出たら…無い!!

 うちの店の壁につけてた看板がなくなってる!!


 急いで近所を捜索したものの…全然見当たらないのですToT
 まるで渡り鳥のように、冬の予感を感じて旅立ってしまいました~><