POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

X’masですぅ(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/umai.jpg
 クリスマスは皆さん楽しく過ごされましたか?
 昨日昼間仕事の合間を縫ってコーヒーを飲みに来たXRさんに『クリスマスやねっ♪』と言うと『…さあ~、クリスマスって・何のこと?』だって!あらら~'`,、('∀`)'`,、

 とはいえ私たちもクリスマスなんて無縁とばかりにサクサクお仕事していたんですがそこにkyoクンが遊びに来てくれて、貰っちゃいました♪

 昔なつかし・うまい棒!!


 何故うまい棒…でも久々に食べて美味しかったよぉ>∀<
 今のうまい棒って色んな味があるんですね。
 写真のはテリヤキバーガー味・コーンポタージュ味・たこ焼き味です。エビマヨ味とか、定番どころのサラミ・メンタイ味もありましたが、即食べちゃったぁ(笑)

 もしゃもしゃうまい棒をほおばって過ごす今年のクリスマス♪
 店長はビールが飲みたくなるな、この味…っておいおい、まだ仕事中ですよっ!
 ええ年して年下のkyoクンから差し入れ貰ったりして、悪いような嬉しいような。でもこんなクリスマスもいいじゃな~い^ー^*

 しかしこれでは終わらなかったんです。
 閉店直前に突然!店長がモトクロスのレースをやってた頃のお知り合い・Kさんが来訪、ケーキとシャンメリーを持ってきて下さいました☆
 クリスマスの準備なんか何にもしてなかったんですが、(ええ、いつも通りに飲んだくれるつもりでした!)Kさんのお陰で普通にクリスマスな感じになりました~ぁ♪御礼…(*^^)人
 しかし、ケーキとっても美味しくて食べ過ぎた…あ~っまた太るよぉ~ぉぉ( ̄ロ ̄;)

 パワステのクリスマスはこんな感じで、楽しく過ごしましたヨ。