POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

★☆クリスマス☆★

 ついに今週末ですね!年末の一大イベント・クリスマス!!
 皆様はどんなふうに過ごされるんでしょうか。
 家族や友人とパーティーとか、恋人とデートとか…プレゼントをあげたり貰ったりとかでしょうかね…*^-^*

 パワステの面子は…もち☆仕事ですともさっヽ(>∀∂)ノ

 私も店長も基本は宗教を一切信じない(都合のいいときだけ神様にお願いしたりしてますが!)ので、お祭りムードに乗っかる程度で大満足です。
 でもそーゆう方は結構多いんじゃあないかな?クリスマスパーティーを開いている方々のうち純粋なキリスト教徒が何パーセントいることやら…?です(笑)

 ああっつい夢の無いことを言ってしまった><
 でも実はこんな私もとっても夢見がちだったりします。

 私の年末の一大イベントは…“年末ジャンボ(きっと)大当たり☆”ですから~(≧ー≦*