POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

怪し~っ

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/yama_1.jpg
 私のゼファーちゃんが検査切れに伴う冬眠に入ってしまったので、これを機にちょっと手入れしてもらってます。
 その作業風景がちょっと面白かったので写真に収めてみました。
 作業してもらってるのに言うのは何ですが…怪しいです(*≧m≦*)

 防塵マスクとベルトサンダーが、『ホラー映画』に出てくる殺人鬼を連想させます。(笑)
 さらに・マスクを外した姿は『山伏』のように見える~ |Д`)

 見た目が怪しいと、浮かべる笑顔さえ怪しく見えるのは私だけでは無いはずです!!(爆)
 しかし作業はばっちり☆私のゼファー改造が着々と進んでるようで♪
 次に乗れるようになる日が楽しみ…(✿ฺ´∀`✿ฺ)