POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

目が~っ><

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/sin.gif
 今日は年始のご挨拶ポスターを作成しているSTAFFであります。
 ある方から頂いたソフトとペイントを使用して…ぐは~ぁ><
 目が痛い!!そして使い方が分から~んっ!!

 しかしこのソフトとても役に立っております。
 年末セールのチラシや年賀状もこのソフトで作らせて頂きました♪
 やや使い切れてないワタクシですがね…;´Д`)

 でもお正月な雰囲気出てますよね?ね??
 (って自分に言い聞かせています^^;)
 28日、大掃除の後にコレをシャッターに貼って、そして今年の仕事納めと致します。

 そして私も年末に向けて…眼精疲労とドライアイがあまりに酷い為今から眼科行って来ま~す(笑)