POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

モチはモチ屋に、お願いします。

 今日修理のお客さんが来られました。
 実は別の所で一度直したらしいんですが。
 別の所とは…ガソスタです。

 クラッチがおかしくなったからガソスタに持ち込んで、それでもおかしい。
 それでおうちから離れてるのにわざわざパワステまで持ってきてくれたんです。
 店長がクラッチを開けて見ると…およよ、直ってないがなっ Σ( ̄ロ ̄lll)

 そういやyukaさんも前ガソスタで応急処置してもらって、でも部品が合ってなかったって言ってたなぁ~(・∀・;)(結局yukaさんもウチでもう一度修理~純正部品に交換しました)
 今日のお客さんのバイクもウチで直せたんだけど、同じ症状に二度お金を払うのはとても気の毒に思うし、勿体無い><

 ガソスタの整備士さんだっていい腕の人はいると思います。でも、バイク屋ほどはバイク用のパーツがきちんと揃っている環境ではないのは確か。
 だから、モチはモチ屋に、バイクの事はパワステにご依頼を☆お願いしまぁ~すねっ・エヘヘ(*^▽^人)♪
 そしておかしいなぁ?と思ったら早めに対処!ほら、酷くなってからでは風邪も治りにくいですからね~ぇ。(なんか違う??ううん違わないでしょっ≧∀≦b)