POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

店長、ニューボトル入りました~♪

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/F2.jpg
 先日WAKO’SのNEWフューエルワンについて書きましたが、早速御買上いただきました~。

 御買上頂いたのはI隊長とぐっさんです♪
 お2人とも400ccのネイキッドに乗ってらっしゃるんですが、タンクの容量的に一本で3回は使える量です。
 最低でも2回連続で使うと効果が出やすいとのコトですので、お2人ともばっちりですね♪

 そして御買上頂いたフューエルワンは、即その場でタンクに入れて帰られましたが、残りは当店で“ボトルキープ”させて頂いています^^
 まるでスナックのよう…ぷぷぷっ>∀<
 調子に乗ってお名前のラベル・作ろうかしらw