POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

えべっさん♪

 自営業をしてる方にはかかせないでしょ?!戎さん参りは!
 パワステが繁盛~♪してほしいので、私は今日か明日に行こうかな?とか思ってます(^-^*

 ただ…店長はこおゆうことにとんと興味が無いので、
 『えっ?!いいんちゃうん別に…』とさ…(〃´o`)=3

 あきませんよね?商売人はえべっさんに参るもんですよね!
 私も基本的には宗教とか神さんとか信じません。なので、都合のいいときだけ神さんを引っ張り出すようで何かアレですが…。
 でも、神社は自然を祭ってるからええんじゃい!
 そう、人間は元々都合のええ生きモンです!!
 …とかへ理屈でかわしつつ、行きますぞ!えべっさん

 (店長の『えーー;´Д`)』の声がまだ聞こえますが無視して連行する。)
 
 今年のパワステ繁盛を祈ってきます~^^
 皆さんも心の中でいいから祈っててくださいましね♪