POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

花粉?

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/jyoa.jpg
 昨日の夜カレーうどんを食べている時に鼻と口の間にカレー成分が混入しまして、くしゃみが止まらなくなってしまいました><
 あいつが引き金になったのか?今朝も鼻がずるずる止まりません…。

 やってきたか・この季節がぁぁT-T
 鼻炎(花粉症)めーーー>へ<;


 同じ思いで毎春苦労されてる方もたくさんいらっしゃるでしょうね。
 花粉症を知らない方、本っ当に辛いんですよ!
 鼻粘膜だけでなく脳までやられそうな勢いですから、花粉症ってヤツは。体ダル~のダラ~ですし;-;
 今月から天気予報で花粉情報が出るようになって『やだな~』と思ってたトコです。暖かくなるのは嬉しいんだけどなぁ…(〃´-`)=3

 もしパワステティッシュを鼻からぶら下げてる私を見たら、温かい目で見守ってやってくださいね。

 ところで花粉症にヨーグルトって、効くんかなぁ?
 効果を期待して最近ジョア飲んでるんですが…^^;
 私はレモン味が好きでいっつもヤクルトさんに持ってきてもらってます。甘さ控えめで酸味がなかなかgoodですよ♪