POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ついにご対面♪

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/ka.jpg
 カタナ400復活計画も大詰め。
 出来上がりの後は車検を通してナンバーを取るだけです^^
 さて、車検をいつ通そうか。
 新オーナーのGOサイン待ちです♪

 先日新オーナーへ電話したら、ログを見ているって事で大体の進捗は把握して下さってましたwそして現物を見てもらってから車検をいつ通すか決めましょう!ってことに。

 そして昨日、新オーナーさんが来店。息を吹き返したカタナさんとの初ご対面です(*^-^*)
 店長は気合入れて整備しました・私も私なりに頑張って洗車しました☆いかがでしょう?
 新オーナーに整備内訳と出来上がりの車体を見ていただく。
 
 …多分、満足していただけた。かな?
 GOサイン・頂きました~≧▽≦
 そして今日、車検行ってきます♪

 わくわくo(*^▽^*)oカタナさんが再び風を切って颯爽と駆ける姿をもうすぐで見れます!