POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

モーターショー

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/show.jpg
 昨日は宣言どおり臨時休業を頂き、モーターショーへ行ってきました♪
 天気予報は外れることなく朝からしょぼしょぼと雨が…結局ガリットさんの車にあいのりして行くことに。
 バイクで行きたかったです…T-T

 会場は入口からわっさと混んでいて、何故か女の子が多い…女性にもバイクが身近になったのかしら?と思いきや別会場で『コミックフェスタ』…つまり同人誌の即売会がっ( ̄ロ ̄lll)

 別世界なムードを横目にバイクの方の会場へ入ると中もめっさ人・人・人…今まで行った中で一番人が多かった?かも…どこを見てても人だらけ><
 しかしながら国産・海外メーカーのバイクを間近に見れたり、パーツメーカーやショップのオリジナルカスタム車が見れたり、用品メーカーの新作を手に取れたりできました。
 お昼ご飯を食べた後は場外で行われてるトライアルショーが見れましたし☆

 でもやっぱ一番楽しかったのは、会場のバイク駐車場!
 色んなメーカー・排気量・年代のバイクを一気に見れてとっても面白かった!!

 ガリットさん行き帰りの運転ありがとうございました。
 他集まってくださった方もありがとうございます、楽しい一日でした~^^