POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

運動

 今日は店長が朝から車輌の引き取りに出てしまったので、朝の車輌陳列はワタシがやってみました。
 毎朝やってることを一人でやるんでしょ?コツも掴めてきたし、できるっしょぉ♪
 (車輌の引き回しは力よりもバランス感覚とコツです!最近STAFFもゼファー400のリアフェンダー引っつかんで動かす技ができるよになりましたよ^^)
 
 そう思ってたんですが、実際やってみるとキツかった…原付13台プラスゼファー400を時間かけて出してもうへろへろ…そしてFZ750は挫折しますた~ぁ;´Д`)
 いつも大きいのは店長が出してくれてるんで、倒したらシャレんなんないなってのもあり~なんですがね(←言い訳?)。

 はー。朝からいい運動でした☆