POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お暇?

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/fin.jpg
 こないだ私の前愛車・ゼファー400のエンジンをスペ~シャルぅ♪なものにするため腰下までバラバラにしたのですが、この機会に『塗っちゃう?』なんてノリになり…丁度仕事もひと段落ついてたんで、はい☆やっちゃってます。
 暇に乗じて手間かけてるでしょ~店長はカナリ楽しんでやってますw

 何で黒ぉ?なんてやぼなこと聞かないでくださいまし!
 私の日記愛読者様なら店長の趣向はもうお分かりですよねぇ・ムフッ(*´ー`)
 
 “Z”っぽい!
(店長がたまに言う、口癖?)からです^^;

 確かにエンジン周りが黒いと渋い!クラシックな感じがしますものw
 このブラックのスペ~シャルぅエンジンが組み込まれた姿を見れるのはいつかしら…楽しみだっ≧ー≦

 えーっ。あのぉ。店長はん…。
 私のゼファー750もやって欲しいんですけどぉ~*´∀`)人 ♪