POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

夢中です>▽<

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/baketu.jpg
 店長の許可が下りたので洗車に使う雑巾を洗う為の『電気バケツ』を購入しました☆
 洗濯洗剤を使ってゴシゴシしてると手も荒れちゃうし、面倒だなぁ~と、洗い物ためちゃうし。

 今日届いて現物見てとっても気に入りました!
 店長が!!
 いつも雑巾洗いしないくせにさぁ…( ̄- ̄lll)
 私も、これから楽になるからとても嬉しいですが♪

 店長は届いた箱をいそいそ開け、姿を見た途端目がキラキラ☆
 すぐに水を入れ、始動確認。
 『おおお~っ☆ほら、回ってるで!』

 …そらそうですよ…;´д`)ノ
 ものごっつ大はしゃぎなので放っておいたら、知らない間にマジックで落書きまでΣ( ̄ロ ̄lll)新品なのに~~っ!!
 よっぽど店長のツボにハマったみたい…(そしてあまりの夢中ぶりに軽く引いてしまいました)

 でもお陰で今日の洗濯は店長が全部してくれましたw
 ちょっとらっきー*^-^*