POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

洗濯機!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/bake2.jpg
 先日お店の雑巾洗い用洗濯バケツちゃんが壊れてから、雑巾を洗ってません…。
 だって、水道の水めっちゃ冷たいんですもの~っっ!
 それに今の季節に手洗いは手が荒れるし…。
 なんでこんな時に限って潰れるんだよぉぉ><、

 もー我慢できないので、新しい洗濯機購入しましたぁww
 ちゅーても中古ですが…どーせどろどろの雑巾洗うんだし、いいんだぁ~。

 でもコレ前のものよりしっかりした作りで量も沢山洗えるようになったんですヨ*^^*
 これで手洗いから開放されます‘+.(´▽`)。+0+・゜
 よろしく新しい相棒!


 その新しい相棒。。
 早速店長が顔描いちゃったよ…別にいいけどさぁ…(ーー;