POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

まただぉ…(´д`)

 まえにもあったんだけど…。

 このブログのコメント欄にスパムが発生しましたのでしばらくコメントできないようにしました。
 純粋にコミュニケーションするためにコメント入れてくださってる皆様には申し訳ありませんが
ご理解ください…一部の心無い人のせいです><。


 さてさて、そんなわけでここはダルイことになっちゃったんですが仕事は順調~♪今日中古車が売れたよ~^^
 夕方には納車だから、大慌てで登録行きつつ整備して…でも売れた車両は
先週整備し終わったところだったのでまあ問題もなくw
 予定通りに事を進めれました^^

 しかしその合間にもほかの修理仕事もあったので、いつもは店長が行く試乗を私が行ってきました^^

 試乗はいつも成合の近く、名神を並走してる交通量の少ない道を使うのですが…
久々に成合方面(パワステ北の山手の方)にあがると、やってますねえ~新名神工事☆名神の近くは工事しまくりw
 ジャンクション?ランプ?なにができるのか、でも名神とジョイントするんだろな、そんな感じの道がどんどん作られてます。
 既存の一般道も付け替えられていきそうな感じ。 
 こうやってこのあたりの景色がどんどん変わっていくんだろなあ…ってしみじみしてしまいました。


 あ、名神近くの道、(八中近くのとこって言ったらいいのかな)付け替えるため一時交互通行になるみたいです。
 あそこほかに道ないったらないので大渋滞しそうです…よく通られる方はお気を付けて^^;;