POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

もおすぐ師走ですぜ★

 明日で11月も終り。もう年末ですよ~!早いなぁ>o<;
 この時期ほんと時間があっちゅー間に過ぎてく気がします。
 お尻に火が付かないと動き出さないワタクシ、そろそろちゃんとしておかないといかんなぁ…とゆーことで、忘年会の詳細をNEWSにUPしました☆お店の地図も載せてますよ~♪

 ちなみにこの忘年会、ささやかにだらーんと行う予定ですが、いちおお店予約してますので参加ご希望の方はご連絡下さい。
 年末で忙しい方も多いでしょうが、みんなでお酒を交えながらバイクについて・いやバイクのコト以外でもいいやあ☆わいわいしましょ~(☆'∀≦)