POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

年越し?

 先月末に書いた、ゼファー1100のフロントフォークを再メッキあれこれに出してる話。
 外注に出した先さんから、作業がどうやら1ヶ月近くかかりそうと連絡が。。。

 
イメージ 1


 ゼファー1100、この姿のままうちの店で年越しかも!/(^o^)\
 いつも当店内で行う忘年会も、このフロントスカーンと外れたまんまのゼファーを肴に飲みになるかとw
 まあしょうがないね^^
 それよりもインナーチューブがキレイになって戻ってくるのが楽しみです。

 
 はてさてえ。年末といえば忘年会などでより飲む機会がおおいですね!
 てことで!(謎)今日はコンビニに売ってた飲んだことのないビールをいくつか買ってきて飲み比べを
してみました^^


イメージ 2

 日ごろ第三のなんちゃらを飲んでるのでどっちもうまかった!\(^o^)/
 あ、前から何度も書いていますがこれ仕事終わってから飲んでます、そして飲んだあとは一切バイクも車も
乗りません!
 これから飲む機会が増えますが、飲酒運転はダメ!絶対!
 って、まともな大人の皆様には言うまでもないことでしたかな、失礼(^ω^)