POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

連投で・・・

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/marutai.jpg
 しかも休みはさんでるのに、バイクに関係ない話すませーん☆☆☆

 今日コンビニ行ったら、今まで私が食べたことが無いマルタイが売ってました!!
 パッケージには“極細カタ麺”とか・・・さすがっすマルタイ!九州のソウルを感じます≧∀≦)
 これは・・・買わないと駄目でしょ?ww
 
 で、買いました。そして即食べました。
 勿論、美味しかったでーーーーす*-∀-)b
 激細な麺、濃厚だけどさらっとしたスープ、薬味に紅ショウガが入ってるのも憎いねーwww

 
 て、今回のようなマルタイ賛美、もう何度も言ってますが・・・
 ホント、うちこんなに宣伝してるんやし、宣伝料貰ってもいいと・・・♪



 マルタイから、ラーメン送られてこないかな?こないかー?ww