POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

年末って感じですねホント

 寒い!
 今日は雪でも降りそうな、そんな感じでしたね~^^;
 でももう12月も半ば、こんなもんか。と思いつつも寒さに弱い私(ちなみに店長も寒さに弱いのですw)は口を開けば寒いと言ってしまいます>へ<;
 
 去年の冬は暖冬でしたがそれでも寒くて色々寒さ対策グッズを活用してました。貼るカイロとか~、ネックウォーマーっていうの?首に巻くやつとか~、つなぎの中にスパッツ履いたりとか~♪トップも着込みまくってもうコロコロでした☆こーゆうときつなぎっていいなぁって思いますwダボっとしてるから着こんでもばれない~フフフv( ̄ー ̄)v

 今年はさらに!新アイテムを導入しましたぞ☆
 それは、レッグウォーマー!

 これ素晴らしいですw足首が温かいと全然違いますw厚手の靴下っていうテもあるんですが、ぶ厚すぎる靴下は靴が窮屈になるしちょっとムレるんですよねぃ。だから今、レッグウォーマーにハマってます^^
 あまりに素晴らしい効果なんで店長にも買ってあげました♪
 だから店長の足首は今…(つなぎに隠れてるケド)ルーズ全盛期の女子高生バリ…ぷぷ(*≧m≦*)
 明日も寒いらしいし、皆さんも急な冷え込みで風邪など引かないよう暖かくしてお出かけ下さいね~ぃ♪